So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

盆明けは軽め

仕事も呑みも軽めっすw

やる気の問題かもね。

明日は一人でスペシャルハードw

ノーストレスで頑張るぜ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

沈む盆休み

三日前は輝いていた盆休み。

最終日の今日は輝きは鈍り、わたくしの身体はなまってます。

ぶっちゃけ、休みなんてこんなもん。

若い時はやらなきゃいけない事を率先してやったのに

今となっちゃやらなきゃいけない事さえも後回し。

永遠とYOUTUBEを観てゴロゴロしてましたよ。

三日で18時間。

大事な時間を台無しにしたと

今日気付きました。w

アホだな。

さあ明日から切り替えて馬車馬のように働くぞ!

みんなも頑張れ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

何にもねえ

休み2日目

昨日は一昨日の反動で、全く身体が機能してくれなかったよ。

一日中寝てました。

生涯稀にみる現象ですw

今日は身体が鈍るのを怖れ、朝から軽くテニスのつもりがやり過ぎました。

午後より娘の面倒と気晴らしを兼ね魚屋巡り。

お盆と言うこともあり、魚が全くなかったよ。

もしくはべらぼうに高い。

ふざけるな!って思い、焼津で二軒回り一番近所の魚屋でキンメを購入。

御前崎と相良で四軒魚屋回ったのはなんだったの?

電気カーなんで30分日産で充電すればいいか!?

そんな訳でキンメ煮て、わたくしの第一次盆休みが終わります。

明日、明後日と仕事します!

頑張るぞw
2017-08-11T20:17:49.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

盆ジュール

死ぬほど働いてGETした

盆休み。。

今日の暑さで全力投球は堪えました。

明日から一週間のロングバケーションと洒落込みたいが
12日、13日はハードワーク!

代休が楽しみでしゃあないわw

とりあえず明日の休みはガキを高校に送り朝ラーメンして考えます。

おさしなさいz
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

焼き枝豆

連日ハードワーカーなわたくしですが、日曜日は休ませてもらえま〜す。

からのツマミですが、自家製枝豆で
今流行りの?焼き枝豆にチャレンジ!

結果は、ムラ無く出来れば焼き枝豆でも良いが、茹での方が平均点を貰えそうかな!?

楽しい休日でした!
2017-08-06T21:13:56.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

トンビに油揚

ほぼほぼ決まった沼津の現場。

わたくしの勝利を明日で確信する筈だったのに・・・

もっとハードな現場に飛ばされましたw

しゃあないわ、次の現場もわたくししか出来ないからね。

でも、楽チンな最終日を持っていかれたのはショックが大きいわw

やる事は一緒、前を見るだけなのだw

頑張るぞ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コッペパン

今日、初めて倅をコッペパンで

殴りました。w

こめかみ辺りをフラットに当てて見たけど、

大笑いでしたw

酔っ払った親父を許しておくれw

いい音すんぜ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

正念場

明日も沼津で働きます。

この一週間、ひたすら沼津へ通って積み込みして呑んで寝る生活。

明日、この現場の最難関に差し掛かります。

安全重視、スピードを求められ胃が痛いぜ。。

二日間で乗り切れれば私の勝ち!

明日はどっちだ!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

二日酔いの月曜日

昨日は団体戦で朝からテニスして 負けて直ぐ帰宅しゴロゴロして過ごしました。 夜から打ち上げで飲み過ぎちゃいました。 真夏の二日酔いは即死に繋がるねw 気をつけます。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

明日は団体戦

生涯ない多忙にスキルUPどころか自分を見失いそうだよw

ようやく来た日曜日は早朝よりテニス団体戦。

動けるかしら?

団体戦なんで足は引っ張れん。

自分のサーブは一球入魂エース狙いで頑張ります。

来週の事は来週考えますw

勝つぞ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -