So-net無料ブログ作成

焼き肉

娘が運動会で頑張ったので、お義母さんが焼き肉に連れて行ってくれましたよ。
「カネマル」
昔の幹事長では無いですが
焼津近辺では、人気店ですよ。
味の素を使っていなければと思いますが、大ジョッキをあおる女房を見つめ惚れ直しました。
娘の走りっぷりに、女の子だな~て思う朱音でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

運動会

明日は娘の運動会!
ビデオ係で頑張ります。
天候が心配な娘は、テルテル坊主に願掛けていますよ。
20090529213235.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

記憶がないよ

また、テニススクールサボって飲み過ぎた。
焼き魚はカマスです。
20090527175602.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

あっ!そうだ

今日、家の周りの田植えが始まり、田んぼに水が入りました。
カエルの合唱のスタートてす
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ゼリー

潤滑剤ではない。

高級なゼリーを頂いたので、酔っ払う前に味を確かめようとしましたが、酔っ払ってます。
そもそも、ゼリーを口にした事がありません。
商売柄、お施主様から茶菓子として出てくる機会はありますが、絶対と言い切れるほど、食べません。
しかし、今回は高級ゼリー。
滑りが良くなるわけではありませんが、興味が湧いたので一口食べてみましたよ。
お味はと言うと、ジャム?ピールの砂糖漬け?
そんな感じのいい味でした。
ウイスキーと相性が大変良いと思いますよ。
20090526212205.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

キャア~

地震よ、地震。
結構、揺れました。
平屋なのに。
最初、酔って自分だけ揺れてると勘違いした朱音でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

金持ち

いや~。世の中にはいろんな人がいるね。
生活感が全くない家に呼ばれ、昼間から飲んじゃいました。
20090524110112.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

ソープ

トルコでは無い。
我が家の風呂を、泡だらけにしてみましたよ。
子供達曰く「泡祭り」
なんか卑猥。
湯船で体を洗うと、ちょいと罪悪感に苛まれますが、夕方なのに明るい浴室が余計にそそります。。
結局、遊びまくってシマウマ。
女房よ、掃除は任せた!
土曜日も仕事で、子供達と遊べないため、風呂でストレスをぶつける朱音でした。
20090523172556.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

ナメクジ

わたくしが大事に育てているバジルの苗が、ナメクジにナメられました。
新芽を狙う悪い奴なので、早速駆除の段取りをしてみましたよ。
ナメクジの好物はビール!
わたくしもビール!
凄い効き目ですよ。
1時間放置しただけで、4匹も集まっていました。
多分、ビールだけで死ぬはずですが、勢い余って塩を場外でかけましたよ。
発泡酒やその他のリキュールでは効果が無く、ビールしか好まないとこが腹立たしい。
明日も駆除に乗り出します。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

テニススクール

大ハッスル!
ドロップショットを追いかけて、大転倒。
タイミング悪く離したラケットの上に背面跳び。
息出来ないっす。
明日の朝、起きてみるまで分かりませんが、かなりの強打だったので心配です。
遊びもほどほどにしないとね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog