So-net無料ブログ作成

飲んでるよ

20090629211536.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

テニス

朝4時に目覚めたわたくしは、バイクの手入れ&テニスの身支度をしていました
テニスコート集合時間の7時半手前で降雨。
ついてねぇ~。
なんて思いながらコートに出向くと、雨の中、皆さん頑張っていましたよ。
わたくしの目標の相方は、コーチとシングル。
他はミックスで雨ん中スタート!
お遊びしてる間に相方がコーチをリードしてました。
挙げ句、勝っちまったから驚きです。
自分もその後、疲れきった相方と勝負するも、2-6の惨敗。
舌を巻く強さに、逆に感動しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

まだまだ続く

タバコの吸い殻とマナーで、小言を言われてしまいました。
何故?タバコを止めたわたくしが、そんな事で頭を下げなけりゃならんのか?
世の中からタバコなんて無くなればいい!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

何故?

ここ3日間、娘がわたくしの布団に潜り込んで寝ています。
部屋も違うし、布団も1枚だけで狭苦しい所に何故?
お陰様で眠れません。
寝相が悪いので、30分に一度は布団に戻すので、熟睡には無縁の3日間。
今日はハードワークで真夏日らしい。
死なない程度に頑張ります。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

やな事は続く

売上最悪~!
上の奴らの態度が気に入らねぇ!
全く納得出来ねえ
(ノ-"-)ノ~┻━┻
フォー!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

めっきり仕事が無くなり酒に溺れ、よく食べ、体調に体重が気になる今日この頃、あなたは如何お過ごしでしょう?
朱音です。
金はねぇけど暇はある状態で、困ってます(泣)
女房は仕事だし、倅は学校行っちゃったし、娘は幼稚園。
独りきりの時間が、午後まで続きます。
こんな時はそう!テニス!
コートに行けば、午前中からテニススクールを受けられる。
ヤッター、ヤッター、ヤッターマ・・・・・


雨。

余りの悲しさに、向かいレンタル屋でAVでも借りて、夜のテクニックを磨きます。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

じゃがいも

おごらされました。
何故か洋食屋に行き、すじ煮をつまみに飲んじゃいました。
ビーフシチューみたいなすじ煮は、大変美味しかったです。
最近、肉好きになったかな?
20090621121420.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

父親参観

幼稚園の父親参観に来ています。
不謹慎ではございますが、友人が紙芝居を読むことになり、リアルタイム更新に踏み切りました。
酷い。
晒し者。
20090621110058.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

朝ラー

久々に朝ラーメン。
倅を叩き起こして、付き合わせています(笑)
かなり眠そう。
20090621070426.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

「マ)王 片角のマオウ

モンスターハンターのやり過ぎで、こうなりました。
見るもの全て、モンスターに関連付けられます(笑)
ノコギリクワガタ。
70歳のじいさんが倅のために採ってきてくれました。
感謝ですが、本当は自分が楽しいから採っているのだと思われます。
ちなみに、叔父さんです!
20090620210124.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog