So-net無料ブログ作成

ラーメン屋2

メニューですが、最初から色々やって迷惑をかけるよりは、自信のあるもので勝負したいと思います。
ラーメンと冷たいラーメン!
この2つだけです。
少ないですかね?
お代ですが、ワンコイン!両方共500円でお願いします。
どうですかね?
自分で出来る精一杯を出すつもりです。
宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ラーメン屋1

場所は、焼津街道沿いの豊田小学校の南側。
信号機のすぐ隣に
「みぃ」って店があります。
そう!
そこです。
駐車場は店に向かって左側から2台分しかありません。。
軽自動車2台分ですから、普通車が止まっていたら諦めて、近くに豊田公民館の駐車場があるので、自己責任で駐車して下さい。
営業時間は
朝7時より麺&スープが無くなり次第、終了します。
ご来店、お待ちしております。
PS
メニューは明日のお楽しみ^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

緊急告知!

この度、わたくしはラーメン屋を日曜日の午前中のみ、やらせて頂く事になりました。
店の場所、営業時間、メニュー等は、ブログ更新でお伝えします。
日曜日は朝ラーメン!
素敵な出会いをお待ちしてます(笑)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

暑すぎる

眠れない。
熱帯夜?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

暑い

9月も終わろうとしてるのに、この暑さはなんだ?
朝と日中の寒暖の差が体を疲れさせます。
風邪を引かぬよう、お願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

天国

飲み屋なんて要らないね(爆)
ってくらい、素晴らしい物だよ。
生ビールディスペンサーって!
3日で10リットルは、飲み過ぎでしょうか?
良いんだよ、幸せなら。
金じゃねえ(泣)
自問自答?
酔って楽しい朱音でした。
20090923181643.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

案の定

飲み過ぎました。
今から川根で仕事ですが、大丈夫だろうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

わたくし、恥ずかしながら家を建てたら、蛇口からビールを出してやる!
なんてね。思ってましたよ。
ある意味、その夢が叶いました。
生ビールディスペンサーを頂いたのは昨日のこと。
朝からピカピカになるまで磨き上げ、知り合いの酒屋さんが洗浄してくれて、あとは樽を買うばかりと思ったら、電気冷却式は1日経たないと使えないらしい。
だが、どうしても使いたいわたくしは、氷を大量にぶち込んで結果を出しました!
幸せだにゃぁ~。
20090921174339.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あら

骨までしゃぶり尽くしました。
うまし。>°))))彡
20090920175548.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

もち

これが本物!
もちがつを。
良くも悪くも、臭み無し。
食感は、まさにもち。
子供達は、ヅケをちらし寿司に豪快にぶっかけ、三杯飯。
よく売れた^^
やはり御前崎の午後の市場は激アツです。
20090920153933.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog