So-net無料ブログ作成
検索選択

飲み会

ナイターテニスのち飲み会!
明日も仕事だけど、ジャブジャブしちゃいますよ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

弟弟子

同じ親方の元、切磋琢磨した弟弟子が悩んでました。
なんのアドバイスも出来なかった自分に情けなさが残ります。
伝える事は難しい。
歯がゆさもあったろうし、切なさもあったろう。
人の上に立ち仕事をするって事は、言葉では言い表せない事なんです。
挫折は経験だ。
新たな一歩を踏み出せば、何かがあるはずです。
弟弟子の悩みはわたくしの悩みであり、親方の悩みでもあります。
気持ちも新たに頑張ろうぜ!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

家庭訪問

昔、ただただ嫌だったな~って記憶しかありませんが、今日は倅の先生が家庭訪問にいらっしゃいましたよ。
当然、女房に任せてわたくしは雲隠れ。
20分程でお帰りになり、女房のご機嫌を伺うと、激しく上機嫌!
こんなに誉められた事がないくらい倅を誉めてくれたらしい。
最近の先生はなかなかやるなって思いましたよ。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

勉強

日々、勉強だとは思いますが、それほど大事か?
倅が泣きながらやらされてますよ。
小学5年生なのに、可哀想でなりません。
20100426212037.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

final stage

今日でラーメン屋が一時閉店しました。
来て頂いた方、有り難う御座います。
知らなかった方は、大変申し訳御座いません。
自分の中で、飲食業は攻める職業ではないと思われたので、あえて告知しなかったです。
正直、折角のリピーターを手離すのは悲しいですが、クオリティを守るための苦渋の決断でした。
また、涼しくなったら再開させて頂きますので、その時はどうぞご贔屓に!
有り難う御座いました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

5年生

わたくしには5年生の倅がいます。
今から寝ようと言うのに、わたくしの一枚の布団で寝たいそうです。。
この先、男の子と寝る機会は無いと思うので受け入れますが、皆さんの家の5年生は一緒に寝てますか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

何故なんだ?

木、金休みで、土曜日ハードワーク。
仕事が出来るだけ幸せか?
では、行って来まーす!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

下手打った。

別風呂が・・・・・バレた。

多分、女房の友達にバレた。。

速攻、閉鎖。でも、こっちがバレるのも時間の問題か?

あ~~~、も~~~~。。

足あとってなんだよ[むかっ(怒り)]

業務連絡  

コードネーム  あくびさん(akubiさん)

これを観ても口外しないでね^^
nice!(0)  コメント(0) 

バランス

ここんとこ、体のバランスやら、収支のバランスやら、人間関係のバランスが悪い。
立て直すためにはどうしたらいい?
自分から動く?
じっとがまん?
仕事が無いわたくしは、今日はひたすらがまんして体を休め、来るべき日の為に鋭気を養いたいと思います。
ま、寝てれば誰にも会わないし、お金も使わない。体調だって良くなるに違いない。
でもな~!?
なんか勿体無い気がしてならない。
いつもアクティブなわたくしには、病人のようなプレイは苦手なのです。
天気が悪いので、午前中は大人しくして、午後からは仕込みに励みます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

別風呂

こちらで書けない事を、他のブログに書いたら、こちらの更新を忘れた。
二足のわらじは履けませんね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog