So-net無料ブログ作成

かつを祭り

御前崎で、かつを祭りを開催するって聞いてから一週間。
眠れぬ日々を指折り数え、満を持して今日、行ってきましたよ。
第1回目なので、焼津より規模は小さく、こじんまりした印象でしたが、鮮魚は安かったですよ!
露店のクオリテイも高く、キャベツ焼き200円は大変おいしゅうございました。
そして、お宝を目の前にしたわたくしは
かつを、カマス、さざえ、金目鯛を購入し、またしても、バーベキューと洒落込みました。
美味しいし、安いし、楽しい。
幸せな日曜日でした!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

運動会

娘の幼稚園最後の運動会。
気合いで仕事を終わらせて駆け付けました。
年長リレーでトップを走るって言うもんだから、ハンディカム片手に一番前で待機してその時を待ちました!
結果、4人中3番ってどうよ?
転ばず走ったからヨシとします(笑)
20100529104653.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

フォロー

親方が元気で良かったです(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

まじぃ~

焼津のとある寿司屋に、期待に胸を踊らせて来店してやりましたよ。
悪態はつきたかねぇーが、酷すぎる。
わたくしの世話になった親方がいるから行ったものの、食えたもんじゃねぇ(怒)
親方の好意で、多分、ちょいと安かったと思いますが、精一杯お金を払ってでも旨い鮨を食いたかったですよ。
焼津の深夜までやる店には気をつけろ!!
20100528184323.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

思考回路

寸断されてます。
最近は不甲斐ないと思っておりますが、眠いのさ。
明日は女房とデートらしい・・・・
おとましいが、楽しく飲んで来ますよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

昨晩の後遺症

二日酔いなんですが、胃が荒れて胸焼けが強烈。
大瓶一本で就寝します(泣)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ネル

純粋に寝る
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

口座開設

雨で休みだったので、移転した会社の近くの信用金庫に口座を開設しに行きましたよ。
何年振りかの信金!
手続きが多すぎる。
振り込め詐欺なんかやる奴がいるから、一般市民が被害を被る。
犯罪者は切腹しろ!
そんな感じで番号札と一緒に待たせて頂いたが、アレだな。のろい。
もっと仕事せーや!
女房に頼っていたが、自分の口座は自分でしか出来ないという理不尽さ、自分の事は自分でしろ!って言われてるみたいで、凄く嫌ですよ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

クソ雨ん中!

早朝よりガレージの片付け、ドシャ降りの中、バーベキューを敢行中!
雨音に感性を委ね、酔っております。
20100523143734.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

日曜出勤

雨天のため、中止!
嬉しいけど問題の先送り感は否めない。
大人しく横になってるか?
はたまた、アグレッシブに遊びまくるか?
そんな事を考えると横になっていられません。。
兎に角、腹が減ったので活動を開始します。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog