So-net無料ブログ作成
検索選択

フェーン現象

くそ暑い。
危うく死にかけた。
でも、一番辛かったのは、二日酔い。
今日ほどエアコンを欲した事はない。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

惜しい

団体戦で準優勝。
Cクラスだが、健闘したのではなかろうか?
特に新人2人の功績が讃えられる出来でした。
上を目指して、これからも精進しましょう!
素敵な一時を有り難う。今度はシングルスでかかってこいや!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

団体戦

明日の日曜日は、団体戦!お願い
天気は大丈夫かな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

焼津の6月は鯵に限るね!
脂がのり、新鮮なら白子もうまい!
今晩はタタキで頂きます。
20100623183749.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

目覚めがいいぜ!

本田も凄いが、遠藤がいい!
日本快勝で決勝トーナメント決定。
次はパラグアイ?(メイビー)
頑張れ日本!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ロディック

ウィンブルドン二回戦で思った事ですが、ロディックの良さが解らない。
確かに、凄いサーブを武器に勝ってますが、それだけ?って感じが否めません。。
それだけで十分なのですが・・・
ぶっちゃけ、うまらやしい!
その武器が欲しい~の。
アラフォーがビックサーブ欲しさに筋トレをスタートさせて、通用するか?は分かりませんが、頑張ってみたいと思います。
ちなみに、今日は1人でコートに出向き、コーチとシングルを二つ。
4-6 2-6で大敗。
ビックサーバーへの道は険しい!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

少年アジア

梅雨って感じさせてくれる天候ですが、正直言って現場職には耐え難い仕打ちの今日この頃、あなたは如何お過ごしでしょう。
朱音です。。
仕事も休みで倅も昼前に帰宅するって言うもんだから、焼津市役所前の
「少年アジア」さんに行ってきましたよ。
前々から気になっていたシンガポールチキンライスをわたくしがオーダーして、倅は日替わりランチの唐揚げ弁当をチョイス。
タイ米とチキンが、わたくしの興味をそそりましたが、初めて食べるその味は、かなり日本人向け。
マイルド感たっぷりでした。
倅の唐揚げ弁当は、弁当と言う名の丼。
ちょいと揚げすぎな感じは否めませんが、ワンコインなら上等ではなかろうか?
採点は、もう一度行ってからしてみたいと思います。
アジアン初級にお勧めします!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

娘よ

よ~めに行く日がぁ~
来なけりゃいい~と~
男親なら誰でも思う~。
20100622173832.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ポルトガル

最高!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

父の日

紆余曲折ありまして、七五三の前撮り。
昨日は娘の幼稚園の父親参観で、今日は父の日なのに七五三のカメラマン。
あきた!
でも、娘が可愛くてたまらん。
結局、家族サービスの朱音でした。
D1010622.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog