So-net無料ブログ作成
検索選択

慰安旅行

寝ます
20100731152503.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

男前

慰安旅行です
20100731152503.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

折り

いのりじゃないよ。

最近、寿司が食べたくて仕方んねぇーこちとら。
色んな人に、訪ね歩き二軒に絞り込んだ、一軒目のこの寿司屋。
田舎の匂いがプンとするね。
大将は口下手。
救われないが、味は70点と及第。(偉そうですまん)
白身は鯒(コチ)烏賊はジンドウで、玉子は自家製。
リーズナブルだが、営業努力が感じられん。。
でも、もう一度行ってみようかな!って店でしたよ。

追伸


一人で、しかも、飛び込みで寿司屋は、勇気が要ります。
求む!わたくしと寿司屋巡り。
月一回で付き合える方、募集中!ヨロシコ!
20100730200510.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

恵み

ヨーグルトじゃないよ。

雨が降ってます。
これで気温も下がって、いい感じになればいいと思う。
でも、朝が来たら川根の山奥で橋に足場を架けなきゃなりません。。
落ちたら即死の現場なんで、雨で出来るかな?
週末は慰安旅行なんで、予定は目一杯詰まってます。
明日はどっちだ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

やけど

娘がやけどした。。

わたくしの居ない朝食のブタ麺でやけどした。。

女房を殺すとこでしたが、我慢してやりました。

祈る神はないが、祈ります。

やけどの痕が残りませんように。。
nice!(0)  コメント(0) 

恋に恋してる。

乙女か[むかっ(怒り)]

あまりテレビを観ないこちとらですが

音楽もめっきり聴いちゃぁいません。

何となく聴きたくなったので、PCの電源を入れ1時間放置。(どんだけ重いねん)

聴きたい歌は何故か?決まってました。

ウルフルズのバンザイ[ぴかぴか(新しい)]

聴きゃあ歌うら^^

ノリノリで熱唱してたら、宿題をやっている倅が踊りだしました。

娘も腰を振り出し大騒ぎ。すげー楽しかったYO。。

しかし、くそ女房のノリが悪く憤慨。鉄拳をお見舞いするとこでした。

子供にゃ、わたくしの遺伝子がしっかり受け継がれてることを確信しましたが

所詮、女房は他人なんだなあ~って悲しくなりました。。

誰の為の歌だと思ってんだよ[パンチ]


nice!(0)  コメント(0) 

昼休み

日陰を探して休んでますよ。
こう暑いと思考回路もイカレポンチ。
隣の家の影で休んでますが、ラジオからドリカムの「晴れたらいいね」が聞こえてきます。
もうね、気が狂いそう(爆)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

袋井

今日はね、袋井に来てるの。
昨日は、あのまま井川までとんずら。
暑さって怖いわね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

マイナスイオン

一時流行ったマイナスイオン。
どうでもいいが、静岡の山ん中に飛ばされて、午後から街中で仕事です。。
今日は何時に帰れるのやら。

このままエスケープって思ってもいない事を書く朱音でした。(ニヤリ)
20100723121842.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

暑い

暑いしか出てこない。
昨日は久々に、生ジラスを食べた。
サクサクしてて、夏場の生ジラスにしては最高でした。
20100721174927.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog