So-net無料ブログ作成
検索選択

お疲れ様でした

今年も大変お世話になりました。

わたくしも仕事以上の働きっぷりを披露して、グロッキー寸前ですが、晩酌は豪勢に、てっぴ&ウニ&ウナギでジャブジャブです。。

来年も皆様が健康で幸せな年である事を願います。
20101231174654.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

自慢の床

無塗装のカリンなので、気合いのワックス掛け!
ガキはサボり中。(怒)
20101231110506.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

神社掃除

20101231081202.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

大掃除だ

競輪グランプリで惨敗したわたくしは、一年の垢を落とすべく掃除に勤しみます。
良いお年を!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

仕事納め

金にならん仕事を午前中に終わらせて、明日は一銭にもならねえ大掃除。
日頃の感謝を込めて、資材置き場を片付けます。

今日の午後は、ガキ共がうようよリビングに集合したので、コーチに無理言ってタイマンして頂きました。
結果、1-6、1-6、3-6でボッコボコ。
サーブが特に素晴らしかったです。。
またお願いシマッシュ!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

有馬記念

毎年、GPだけは打ちたいと思ってます。

しかし、博徒を離れて数年・・・・・

感覚を失ってます。。

情けない限り。

わたくしの親父が、同じ様な馬券を購入したので、

傍観者を決め込んでテレビで応援してました。

結果、なんと・・・・

1着2着4着の三連単!可愛そう。

我が家の家系はこんなもん。実に惜しい。

しかし、60万を取り損なった親父はさばさばしていた。

博打なんてこんなもん。だってさ。

今のわたくしにはそんな余裕が欲しいのかも知れません。

競輪GPは気合で勝負します!!

毎年の事ながら、資金調達に苦労しますが、

ラーメン屋の運営資金をすべて投入して勝負します^^

30日まで眠れません。
nice!(1)  コメント(0) 

今年最後のラーメン屋

頑張ります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

首が

回らない。
借金も凄いが、首が痛くて堪らない。
呼ばれても振り向けないし、会話に頷くのも一苦労。
最悪っすわ。
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

冬至

今年も柚子風呂、かぼちゃを堪能しました。
画像はサービスカットです。
D1010704.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

釘踏んだ

右足の平、外側を貫通する勢いで、釘踏んだ。
かなり痛てぇ。
そんな事より、友人の父親が亡くなられました。
わたくしも親が元気な内に、孝行しようっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog