So-net無料ブログ作成
検索選択

副業っす〜

今日は川根の山ん中のダムで一仕事。

先方の検査が押しに押して2時間ほど待たされました。

その都合で飯の時間も押してようやく1時頃の昼食になりました。

食べ始めて雨がポツポツ降ってきたなっと思った瞬間、雷ズドーン!

音と光がほぼ同時でトラックが揺れる程の衝撃を受け、鬼ちゃんの事を思い出しました。

副業で殺されかけましたよ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スネ&ヒザ

豪速球サーブをリターンしようとして

スライス面で振ったら左スネとヒザをmyラケットで強打!

久々に笑ったわ。痛くてね。

危うく泣くとこでした・・・・
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

駅弁祭りダァ~

紐を引くと温め機能が発動する

神のような駅弁を二種

購入しました。

神戸 すき焼き弁当と仙台牛タン弁当。

超高級弁当なんです、わたくしには!

自宅で食べる駅弁はひと味もふた味も

何の変化もない美味しい弁当でした。

ロケーションって大事ね。

子供たちが喜んでたから良しとします。
IMG_0637.JPGIMG_0638.JPGIMG_0639.JPGIMG_0642.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スカイプ

ガキが我が家に一台しかないテレビを占拠してオンラインゲームをスカイプしながら楽しんでますよ、3日連続でね。
正直な話、家族が団欒してるリビングでスカイプ&オンラインってどうよ?

こっちの話も筒抜けよ。

いい子育てをしたな・・・・
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

贅沢をしたい

ちょっとだけ贅沢をしたい。

例えば、鮨屋のカウンターで呑みながら2、3カンつまみたい。

とか

一万円のティッシュで花粉症の
この鼻を癒したい。

とか

仕事サボって一日中テニスしたい。

来週火曜日まで仕事が入って泣きそうな朱音でした
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

夜食

この時間になると腹が減ってしようがないぜ。

でも、ここで食べちゃうといい事ないんで大人しく寝ます。

あさめしの夢でも見そうだな!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

にんにく

巷で流行ってるインフルエンザの対策として

普段は絶対食べないニンニクを丸ごと食べてみたよ。

だってガキが38度オーバーの熱を出してるんだもの!

国産至上主義だが、イオンに行ったら契約農家の中国産が

安価で売ってたので、わたくしだけが食べる前提で購入。

素揚げで1時間ほど低温で揚げてみたよ。

国産との違いはサツマイモで言うと

紅あずまと安納芋くらい違いました。

解りにくいと女房からもツッコんで頂いたので

もう少し噛み砕いて言うと

ホクホクかネットリかって違いです。

正直、物が違い過ぎて評価出来ないぜ。

だが断然、国産です。

因みにイオンとかでかい企業は信用していいの?

そんなことを考えるとニンニクも作ってみるか!って気になって来たぜ〜

乾燥がネックだが、やれない事はないだろう。

イタリアンにも使えるからやってみるか!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ゆっくり日曜日

ラーメンの会が終わり、いつもなら一目散にテニスコートに向かうのだが
今日は試合の関係でコートが使えません。

女房子供が居ない日曜日の午後、
貴方ならどうします?

わたくし夕飯の準備と掃除をしてました。

夫の鏡だろw
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ぴーぽー君

救急救命士のテニススクールでのあだ名はぴーぽー君!

優しさがテニスににじみ出てるよ・・・

そんなんじゃ勝てねえ〜よ。

日曜日まで時間がない。

気持ちで負けるなと言うだけ言っときましたよ。

耳が痛い・・・・

頑張り魔ましょう
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

PTA委員会に参加

アミダで決める委員長なんていらんねん。

クソみたいな会で、人を集めんなや

人たくさん苦手・・・(カタコト)

単刀直入で行こうぜ!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog