So-net無料ブログ作成

頑張れ、頑張れ。

明日は6時集合よ!

何時間働くのかなw

おさしみなさい。。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

瞬発力

どうしても今日キメないといけない現場だったんで頑張りましたよ。

そしたらね、来月までそんな状況が続くらしい。。

やっちまったな〜

今週分の全てを使っちまった気がします。

瞬発力はまだ若い衆には負けないが持続性がな・・・

まだ火曜日、明日からは経験と頭で勝負しますw
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

3台目ブラザー

Panasonicですが、我が家に食洗機が三度現れました。

うるせ~し間違いなく五年で壊れるし、綺麗にならねー食洗機を3回目ですぜ、兄貴!

もうね、好きにしろやって話ですわw

乾燥までしてくれるので拭き上げ要らず、すぐに収納出来るのは便利。

今度はrumbaかな!?
2017-06-26T21:44:20.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

何もしない日だけど

昨晩から家族には雨だし明日はゴロゴロするよって公言してました。

でもね、夜更かししたのにもかかわらず娘が6時に起床。

腹減ったって言うの。

リビングに出ると散らかりっぱなし。

朝食の前に掃除から始めました。

あらかた片付け朝食を作ろうかと思って冷蔵庫を開けたら何にもねえ。

ジャーを開けたらカピッカピの飯が半合くらいに悲しそうに残ったんで洗ってからゆっくり雑炊にしました。

全然ゴロゴロ出来ないじゃんw

その後も目に付くとこを掃除して昼まで頑張っていると女房起床。

すげーの飼ってるだろw

昼飯まで作らされたぜ。

午後から実家に駆け込み、普段全く観ないテレビを親父と観て三時間過ごしました。

早めに風呂に入りビールを呑んだけど美味くないね。

やっぱり汗掻いた後のビールには敵わない。

こんなんで連休が終わります。

さあ頑張るぞ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

イタリアン

娘の1回目のテストの点数がわたくしの予想より上だったんでイタリアンに連れて行きましたよ。

生ハム、リゾット、ピザに鶏肉の香草焼きで娘は大満足でした。

安くていいわw
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

短期決戦

昨日の呑み会は、おっさん2人で20時スタート。

3時間で生大5杯に生中2杯。

最初の一杯は生大を確認せず、とりあえず生中。

からの生大で明日も仕事だからラスト一杯を生中でした。

どうでもいいねw

明日から連休を頂きました。

英気を養いマッスル〜〜
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

上司の誘い

まあよく呑んだわ。

ずっと仕事の話だけw

楽しかったz
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

毎日色んな事があり予定通りに行かなくても、それが将来へ礎を築く事になると思って疑いません。 だからこそ今を頑張ってます。 全ての経験を生かし頭をフルに回転させて、どんなイレギュラーな対応も出来るプロフェッショナルを目指します。 身体が拒んでますがね。 明日は土砂降り予報! 仕事は目一杯。 やっつけてやる(^ ^) 

2017-06-20T22:21:54.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コンタクトデビュー

娘が初コンタクトレンズを装着しましたよ。

剣道部に入部した為、面を着ける時メガネが邪魔らしい。

30分かけてレクチャーしました。

かわゆす
2017-06-18T15:10:16.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

先送り

仕事が終わらないよ。

朝から晩までずっとやってるのに

終わらないよ。。

今日の結論は月曜日に休んだせいで一週間が一日足りなくなってるよって事。

何だこれ?

楽しくて仕様がねえやw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog