So-net無料ブログ作成

突然寒い

この2日、急に寒くなりましたね。

体調など崩さぬようご自愛下さい。

朝からつまんねー事があるとやる気まで持ってかれます。。

人間関係が煩わしくて敵わんわ。

サラリーマンになり八ヶ月。

抵抗勢力はみんなぶっ潰してやろうかしらw

イライラが止まんねーぜ!

まだまだ未熟ねw
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

代休でした

昨晩は今日休みということもあり呑みに出ました。。

近所のジンギスカンでシコタマ吞んで帰宅。

ガキのリクエストに安請け合いしてしまい、学校まで送って行くことになりました。

そしてラーメン食べて帰宅。

午後までまったり。。

テニススクールで一汗流しガキの迎えに行って軽くアテを買って来ました。

生落花生と生ダラ

先日食べた中華風生落花生が美味しかったので再現してみました。

最高の仕上がりに自画自賛。

タラは酒蒸しにしました。。

今日も楽しい日々が続きますw
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

初体験

専門的な話

玉掛けの資格を取ってから、ひたすら逃げていたインカムでのレッカー誘導。。

なぜ逃げていたかと言うと、不特定多数が着けたイヤフォンを使うのが生理的に無理だったの!

人手不足と資格者不足が重なり、白羽の矢がわたくしに当たっちまったって訳ですわ。

苦痛以外のなにものでもないplayに心底逃げ出したかったが、アルコール消毒で何とか乗り切りました。

もう二度とゴメンだぜ〜
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

日曜出勤だ

わたくし一人に全て任されて社員は全員休み。

あっしは新入社員ですぜ、兄貴!

とりあえず明日がピークなんで頑張りますw
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ドン勝つだ!

高3の倅が就職の内定をもらいました。

親としては安堵としか言いようがありません。

勝った日はカツ丼だ!

今日はスペシャルにエビとヒレカツのドン勝つなんじゃい!

頑張れよ、倅。w
2017-09-28T22:56:44.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

奥が深い

サラリーマンとは、仕事より人付き合いの方が大変なのではなかろうか?

面倒臭えから、どうでもいいが

そいつらにも家族がある。

まとめて面倒見てやるぜ!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

新入社員候補登場

月曜日の朝、いきなり新入社員候補があらわれました。。

年齢50歳!w

経験者だが、見た目はおじいちゃん。

そんな奴、充てがうなや!

明日からも楽しい日々が続きそうですw
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

かつを

戻り鰹の良いやつを食べたくて御前崎までいってきましたよ。

脂のノリは全くでしたが、鮮度で美味しく食べられましたよ。。

2キロ級を一本買いしたので実家とシェアさせてもらい片身を我が家で消費したけど、あっという間に食べられちゃいました。。

恐るべし、家族。。
2017-09-24T19:48:22.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

休み前夜

無理して飲んでる気がするぜ〜

明日から連休ですが天候が気になります。

おさしみなさいw
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

一般常識

倅の入社試験に一般常識問題が出るらしい。。

それを教えるのは非常に困難で・・・・・

まだ勉強に付き合ってますw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog