So-net無料ブログ作成

あれ?

晩酌の時、娘がこんなことを言ってきた。

「コンパスって言いながらパソコンって書けないよ!」

だってw

そんな訳ないよね~w

やってみたよ!

そしたらね・・・

書けねーよw

何回やっても書けないから息子にやらせたよ!w

そしたらね・・・

一発で書きおったでw

しかも三回連続で。

あれ?って思ったことでした!
nice!(0)  コメント(0) 

和風

午後から雨が降り出し、びしょ濡れでテニスやって帰宅。
挽肉が100gあったからハンバーグを仕込んだよ。
生涯初の和風ハンバーグをねw
100gしかなかったからカサ増しに椎茸、ピーマン、人参、玉ねぎを入れて捏ねて空気抜いてフライパンで焼き色を付けて火鉢ストーブに蓋してじっくり焼きました。
最後に大根おろしをしこたま乗せて、自家製ポン酢で食べました。

相当美味かったよ。

店でハンバーグを食べた記憶はあまりないけど、これなら作ってもいいかな!って思いました。

あっさり和風で!・・・・

歳くったわw
nice!(1)  コメント(0) 

明日は休日出勤よ

だり〜

まじ、ダルビッシュw
でもね、新人営業マンと一緒に現場やって覚えさせるの。
所謂、研修ね。

早く仕事覚えてバンバン営業して
楽させてくれや!
nice!(1)  コメント(0) 

食欲旺盛

この一か月くらい半端なく食べてる気がします。
何故か?お腹が減るのです。
潰瘍もあるので、ひたすら空腹を避けてたら食わずにはいられない身体になってましたw
アホ?
体重計が怖いので乗ってませんが
多分肥えてますw
気付いたので今日からダイエットします!
nice!(1)  コメント(0) 

会社の携帯電話

会社の携帯電話がスマホに変わります。
クソ煩わしいの極み!
電話出来りゃええやん!

飲みながら自分で機種変更する作業に怒りすら覚える朱音でしたw
nice!(1)  コメント(0) 

鰻だよ

行きつけの料理屋の主人から 鰻の白焼きを頂いた。 捌きたて、焼きたてだったので、すげー美味かったよ! タレも付いてたので家族はうな丼で飯をかっこんでました。 ありがとうございました!

2019-03-05T21:32:27.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

娘がいて助かる

昨日から女房がダウン。
どうしたんでしょうね?

昨日は日曜日だからわたくしが全てこなしましたが、今日は早朝から往生したぜ〜

めちゃくちゃ二日酔いだったわたくしに娘がうどんを作ってくれました!

釜玉うどん!

水で〆られたうどんに生卵w

間違ってるよw

無理矢理飲み込み出勤して、帰宅したらハンバーグを仕込んでました。

玉ねぎ生のまま挽肉に投入してるぜw

文句も指導もせず黙って待って食べましたが、意外と美味かった。
玉ねぎ辛かったのもあったけどねw

ポテトサラダにするジャガイモが生煮えで潰せないとかハプニングの連続でしたが、非常に助かりました。

娘は手放しで可愛いね!
nice!(1)  コメント(0) 

雨の日曜日

朝ラーです。
久々にまんじぃ朝ラーを食ったよw
2019-03-03T22:31:34.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

19歳の誕生日

息子が19歳ですよw

でもメキシコ料理が食べたいって言うもんだから、行ってきたぜガトロッホ。

ワンコインのメキシコ。
最高でした!
2019-03-02T22:38:19.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

今日は才蔵

ラーメンブームが半端ねえw

才蔵のラーメンがナンバーワンだな!
2019-03-01T20:53:51.jpg

nice!(0)  コメント(0)